9/30午後〜10/1午前にかけて当店にメールを送信されたお客様へ
メールシステムのトラブルにより、2026-09-30 13:05 〜 2026-10-01 12:56 の間に当店宛てに送信されたメールが受信できていません。この期間にメールを送信されたお客様は、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご送信いただきますようお願い申し上げます。お急ぎの場合はお電話 06-6301-2019 にて承ります(10:00〜19:00 水曜定休)。
鹿革製のカケ紐です。
色は茶色のみですが、天然製品のため染色の具合に個体差があります。ご了承ください(明確な濃度の指定は承れません)。
長さ約100cm、幅約4.5cm(杉成形, 最大幅)、厚み約2〜3mm
※カケは付属しません
カケ紐は、特別な道具を使わずに自分で交換することができます。
※ご注文品の個別発送は原則として行っておりません(例えば、弓と弦を同時にご注文いただいた場合に、弦だけを先に発送する、など)。個別発送をご希望の場合は、個別にご注文願います(送料は個別に必要になります。なにとぞご了承ください)。















