コンビニ決済でご注文のお客様へ
コンビニ決済のご利用には、以下の2つのドメインからのメールが受信できる必要があります。受信が許可されているか、あらかじめご確認願います。
ikai-kyugu.jp
epsilon.jp
※キャリアメール(携帯電話会社のメールアドレス)をご利用の場合、知らないうちに拒否の初期設定がなされている場合があるため、特に注意が必要です。
メールを受信できない場合、確認のやりとりが必要になるため、お届けが遅くなります。不安な場合は、キャリアメール以外(Yahoo, Gmail, iCloud など)の使用を強くおすすめします。
ご注文後、お支払いがないまま3日が経過すると、自動的にキャンセル扱いとなります。
詳しい説明
コンビニ決済でご注文いただいた場合、以下のメールが届きます。
- 1. 注文確認メール(自動配信)
- ご注文内容の確認メールです。システムより自動的に送信されますので、遅くともご注文後数分以内には届きます。コンビニ決済に限らず、すべての決済方法で届きます。
- 2. (コンビニ名)払込票
- コンビニ払込票番号(13桁の数字)が記載されています。払込票番号はお支払い時に必要です。システムより自動的に送信されますので、遅くともご注文後数分以内には届きます。コンビニ決済を選択された場合のみ届きます。
- 3. ご注文ありがとうございます(受注メール)
- 在庫等を確認し、当店スタッフが手動で送信するメールです。コンビニ決済に限らず、すべての決済方法で届きます。1, 2より遅れて届きます。
メールが届かない場合
- 何も届かない
- 当店からのメールが届かない場合を参考に、
ikai-kyugu.jp
およびepsilon.jp
からのメールを許可するように設定して下さい。 - 上記設定をしても何も届かない
- メールアドレスを間違って入力された可能性があります。
- 「(コンビニ名)払込票」だけが届かない
- 当店からのメールが届かない場合を参考に、
epsilon.jp
からのメールを許可するように設定して下さい。 - コンビニ決済の申込手続を中断してしまった
- 「(コンビニ名)払込票」メールが届かなくなります。
届くはずのメールが届かない場合、または注文後に受信許可設定をされた場合、お手数ですがお問い合わせ下さい。 お急ぎの場合はお電話06-6301-2019が確実です。(月-土 10:00-19:00 | 日・祝 10:00-15:00)