当店からのメールが届かない場合

携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスではありませんか?

お問い合わせやご注文の際、携帯電話のメールアドレスをご使用ではありませんか?

携帯電話(スマートフォン)のメールアドレス
〜@docomo.ne.jp、〜@softbank.ne.jp、〜@ezweb.ne.jp など

その場合、携帯電話会社の迷惑メール拒否機能によって、当店からの返信メールが届かないことがあります。(初期設定で、パソコンからのメールを全て拒否するようになっている、など)

これにつきましては、こちら側ではどうすることもできません。届くはずのメールが届かない場合、お手数ですが、ikai-kyugu.jpが受信許可の対象になっているか、お客様ご自身にてご確認下さいますよう、よろしくお願いいたします。

各携帯電話会社ごとの確認方法
ドコモ | ソフトバンク | au

受信許可設定をされた後、その旨ご連絡いただければ、受信できていなかったメールを再送信することも可能です。

迷惑メールフォルダーに入っていませんか?

受信はできていても、ごくまれに迷惑メールと判定されてしまうことがあります。メールが届かない場合、「迷惑メール」フォルダーにも目を通してみて下さい。

グループから探す